読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一期一会を旨として臨むichigoサポートの日記

日々の出来事を起業と神秘世界にまつわる事をテーマとしてブログに残します。

業務委託の契約書が届きました。「一期サポート」の初仕事がはじまる

今日、来年からの業務委託の契約書がボスから届きました。まだドラフトですが、ほぼ完成品です。2月末までの二ヶ月間の契約で、自動更新はありません。更新するかどうかは来年相談の上でとのことです。

細部の確認をお願いしていますが、基本的には受けます。よい条件だと思います。

「一期(いちご)サポート」としての最初の仕事となります。図らずもですが、、、でもこうなるように導かれているように思います。

やるからには自分の能力、経験、運そして存在を賭して全力で臨みます。2ヶ月で終了となっても自分の中で伝説的な期間となるようにやりぬく。

もちろん、プロとして報酬を得るからには成果を出します。短い時間でも、この道25年の実力を見せる機会です。

 

逆境を乗り越える

これからは、ただ会社のために、がむしゃらにがんばるのではない。自分は幸運にも、あの闇の時期を超えることが出来た。そこで、自ら体験し、得たこと、その間に関わった方々から頂いた知恵と勇気を以て挑むのです。これはある種の使命感です。

 

人生において、成功は約束されていないが、成長は約束されている。

これで十分です。上を向いて前へ進みます。

f:id:ichigo2015:20151225233735j:plain

附蒼天