一期一会を旨として臨むichigoサポートの日記

日々の出来事を起業と神秘世界にまつわる事をテーマとしてブログに残します。

日本の始まりの神社、初代天皇:神武天皇、カムヤマトイワレヒコノミコトをお祀りする神社に立ち寄らせていただいた

予定通り、奈良に出張

新幹線の車窓から見事な富士山をおがむことができました。

コノハナサクヤの霊峰。新幹線と飛行機で富士山が観れると、やはり仕事がうまく行く。でも、今日は写真を撮らなかった。

岐阜羽島あたりは積雪で新幹線が速度を落とす。
f:id:ichigo2015:20160126174139j:image


京都で近鉄線に乗り換え。順調に橿原神宮に来ました!

f:id:ichigo2015:20160126173152j:image

f:id:ichigo2015:20160126173238j:image
f:id:ichigo2015:20160126172914j:image

f:id:ichigo2015:20160126173127j:image

f:id:ichigo2015:20160126173327j:image
橿原神宮には、そうそう来られないと思い参拝朱印帳を購入して朱印を押してもらった。
巫女さんが下写真の達筆で揮毫してくれた。
f:id:ichigo2015:20160126170110j:image

この朱印帳の記帳はなかなか面白いかも知れない。

f:id:ichigo2015:20160126171138j:image
持ち歩くのが少し難儀だけどね。


今年は、神武天皇2600年大祭があるとの事で奉賛させていただいた。

八咫の烏のご加護を得たかの如く、仕事をまずは首尾良く終えた。ありがとうございます!

今は、大阪まで移動して宿泊。
ホテルで一仕事を終え、今宵は心斎橋に繰り出す。