読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一期一会を旨として臨むichigoサポートの日記

日々の出来事を起業と神秘世界にまつわる事をテーマとしてブログに残します。

さらば、二千十六年一月 疾風迅雷! 業務委託二ヶ月目へ突入

一月三十一日、早くも2016年最初の月が終わる。

 

結構、あわただしい月だった。仕事では、業務委託になった最初の月。

 

今月は、今持っている三つのプロジェクトの中でも営業のサポートを中心に行った。

 

自分の持つ、経験、知識、人脈、ノウハウ、そして精神を総動員してサポートしている。自分の蓄積してきた経験が活かせる仕事は、本当にありがたく、大いなる気概を持って取り組んでいる。

 

また、業務委託である事で、割り与えられたプロジェクトのみに集中でき、それにより客観的に仕事の流れや運びを見れるようになったと思っている。

 

そして、エキスパートとして腕を買われて仕事をしているので、その結果は自分の評価に直截に関わる事になる。

 

こういう立場で仕事できるとは、良い経験だ。

 

この仕事は、再来月以降、人事の動きも含めて状況次第である。この仕事で、結果が出るには一定の時間が必要なのだ。我ながらではあるが、この状況では今の自分は持っておくべきなのだが。

 

併し、その判断は任せよう。これからの成り行きも任せよう。ともかく今は与えられたことをやり抜く。

 

                                  附蒼天

f:id:ichigo2015:20160131220106g:plain