一期一会を旨として臨むichigoサポートの日記

日々の出来事を起業と神秘世界にまつわる事をテーマとしてブログに残します。

日常の何気ないツイている!麹町のNPO, 番町パン屋、神谷町の珈琲店、愛宕神社 2016.2.24

ツイています!今日は、仕事で半蔵門へ行くことがありました。
 
それで、この間の日曜日に行ったばかりのすぐ近くにある麹町のベーカリー ル・グルニエ・ア・パンまで足を伸ばした。またあの絶品バゲットを買いました:f:id:ichigo2015:20160224211359j:image

これ、本当に美味しいです。しかも一本320円!

 

ネットで調べたら、フランスパンの賞味期間って常温だとせいぜい一日なのですね。ラップで包んで冷凍保存で約一週間だって。

フランスパンの保存方法と賞味期限は? | 保存方法まとめ隊

麹町まではそうは通えないなー、、、家の近くにも良さげなパン屋さんがあるので今度バゲットを買ってみます!

 

それで、仕事では麹町にあるNPOを訪ねたのですが、とても良いお話しが出来ました。ツイています。

 

このツイていると思う事は本当に効きますね。実感ビックリです!これは実践しないともったいないですよ。

 

特に一見、ツイていないなと思ってしまうようなときに、ツキを見いだせれば凄い効果ですよ。

ichigo2015.hatenablog.com

 

またまた、とりとめもない日記状態ですが、、その後、会社に戻る途中、神谷町で珈琲豆を購入。
f:id:ichigo2015:20160224211449j:image
 
松屋珈琲店のケニア・スペシャルグレード
f:id:ichigo2015:20160224214129j:image

 ほのぼのとした味のある包装がかわいい。

豆を待っている間にいただいたホットコーヒーがまた美味しかった。

いやー、本当にツイています。

 

そして、またまた愛宕神社詣でです!

f:id:ichigo2015:20160224211616j:image
f:id:ichigo2015:20160224211517j:image
 今日は太郎坊社ととなり祠の戸が開いていました。またまたツイています!!
f:id:ichigo2015:20160224211543j:image
 
f:id:ichigo2015:20160224211559j:image
平日の日中、仕事の時間に色々なところに立ち寄っていますが、遊んでいるばかりではありません、ちゃんと仕事もしています、ハイ。
 
今日は現に仕事の良い話がありました。それで、こうして合間に素敵なところに立ち寄れて、ほんとにスゲー、ツイています。ありがとうございます!!
 
ツイているといつも思い、ツキを見いだそうといつも考えていると無用の劣等感が無くなるようです。これ本当にいいことですよ。