読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一期一会を旨として臨むichigoサポートの日記

日々の出来事を起業と神秘世界にまつわる事をテーマとしてブログに残します。

デランド・フロリダ第三日目 2016.9.25

米国フロリダ州にあるデランドという街に来て今日で三日目。二泊目の朝からあっという間に午後2時半になろうとしておりますよ。

 

下の写真は、宿からちょっと歩いたところにあるレストランChili'sでのランチ

f:id:ichigo2015:20160926032638j:image

クラッシクなハンバーガーが美味しかった。お代は、12ドルちょっとでチップ入れると結構なお値段です。 なが~いことデフレの日本にいると今のアメリカの物価は高く感じますな~

宿から近いと言っても徒歩で7分はかかります。
f:id:ichigo2015:20160926032649j:image

アメリカの地方って歩道を歩いて人なんていないですね~たまに歩いていると車からクラクションを鳴らされます。

ずっと昔の80年代終わりに米国に少し住んだことがありますが、車を持っていないのでよく歩いていました。

その時に良く走ってくる車からクラクションを鳴らされましたが、その時は明らかにおちょくらている感じがしましたね。

ところで今回はある講習会で来ました~

全参加者数は20名くらいの小さな催しです。そのうちの半分は米国以外からの国で以下からの方々です:

フィンランドパナマ、オーストラリア、中国、スイス、ブラジル、韓国、アメリカ、そして日本(わたくし一人)です。

なお、ブラジルの参加者はラスベガスで行われたポーカーの世界チャンピオンだそうです。どういう集まりでしょうかね~

今日は時差ボケで眠いのでまた今度。