一期一会を旨として臨むichigoサポートの日記

日々の出来事を起業と神秘世界にまつわる事をテーマとしてブログに残します。

OMNI催眠トレーニング in Deland Florida 伝説のイベント第六日目2016.9.29

早くも一週間の講習の6日目です。

今日はスペシャルゲストのBobさん(写真左)が来ました。OMNIでJerryの片腕だった催眠治療家で業界では有名な方のようです。

f:id:ichigo2015:20160930125330j:image

彼への功労賞が手渡されました~。

 

わたくしはこの後、お昼休みに部屋で仮眠をとっていたら1時間半も寝過ごしてしまいます。昨日は寝たのが遅かったのだけど、、、本日の昼寝の時にタイマーをセットセットしたスマホは鳴ったのかどうかも分からない。

タイマーを止めたことを全く覚えていないのだけど、起きた時にスマホ時ベッドの下に落ちていました。

 

遅れて会場に戻るとBobさんはもうおらず、今日のJerryの講義の終わり方でした。そのあと現代表のHansさんの講義がしばらくあってから今日の講義は終わります。

 

それから、今日は講座の後で認定の筆記試験の日です。わたくしは昨年既に認定されているので今回の試験は受けなくて良いそうです。

 

ラッキー!ラウンジでビールの飲みながら試験が終わるの待ちます。

 

試験が終わってから一部の人たちとディナーでダウンタウンへ出かけます。

 

今晩注文したRibeye Stakeでっす。結構なボリュームです!

f:id:ichigo2015:20160930130724j:plain

美味しかったです!

 

一緒にレストランに行った受講者

f:id:ichigo2015:20160930124919j:plain